ふみ特「デザイン雑記帳」へようこそ

富岡史棋の日々のアイデアとその記録 

2009.10.20[火] 武蔵野シンフォニック・ブラス・オーケストラ 創立20周年記念CDと記念誌

MSBO_1.jpg
MSBO_2.jpg
MSBO_3.jpg
MSBO_4.jpg
↑CDジャケットまわりのデザインを担当させていただきました。

MSBO_pamp.jpg
↑記念誌のカバーデザインを担当させていただきました。


武蔵野シンフォニック・ブラス・オーケストラ
大沢を中心に、三鷹市で活動している吹奏楽団です。三鷹市主催の成人式や駅伝大会での演奏、地元小学校でのファミリーコンサート、年に一回の定期演奏会など、地域密着で活動しておかげさまで20年になりました。といっても団員は20代が大半を占めている、元気だけが取り柄の明るいバンドです! (指揮者であり初代団長の菅沼将晴さんよりご紹介)


菅沼さんのコメント通り、地元で愛されている楽団で、メンバーはとても仲が良くて、楽しいコンサートなので、みなさんも定期演奏会などに出かけてみてはいかがでしょうか? これからも平均年齢20代という世代間交流や世代継承をしながら、永く活躍されることをお祈りします。

「みんなで仲良く力を合わせて取り組む姿」に、気付きや学ばせていただくことがありました。今回声をかけていただきまして、ありがとうございました。



応援先: 武蔵野シンフォニック・ブラス・オーケストラ
2009
    08:56  Top
Pagetop