ふみ特「デザイン雑記帳」へようこそ

富岡史棋の日々のアイデアとその記録 

2009.11.01[日] NPO法人 子育てコンビニ「子育て応援とうきょうひろば2009用」参加ブース用のぼり

いつもお世話になっている「NPO法人 子育てコンビニ」が「子育て応援とうきょうひろば2009用」(2009年10月25日開催)に参加するので、そのブース前に掲げるのぼりづくりを担当させていただきました。

<子育て地域情報発信サイトと子育て支援父親グループ紹介><仲間づくりのための名刺作成>という内容。

大好きな手描きで挑みました。





↓ラフラフスケッチ
flag_sketch.jpg


↓アクリル絵の具の方がムラにならずにきれいに仕上がるかと思ってやってみたら、のぼりの繊維に筆をとられて、なかなか進まず、ご覧の様にムラムラになってしまいました。見方を変えると、味があっていいかも、ともとれます。今度は油性か耐水性の太いペンで描こうと思います。学習しました。
flag_3.jpgflag_2.jpg


↓当日は雨でとっても寒かったそうです。子育てコンビニの美女ふたり、おつかれさまでした。
842e2513.jpg

s-IMG_0693.jpg







    08:36  Top
Pagetop