ふみ特「デザイン雑記帳」へようこそ

富岡史棋の日々のアイデアとその記録 

2008.10.18[土] ARTE Y SOLERA 誓い 公演チラシ

arteysolerachikai_omote.jpg
arteysolerachikai_ura.jpg


銀の特色をかぶせて、誓い、昇華する「魂」をあらわしました。
裸の魂と肉体で表現される ARTE Y SOLERA の舞台は必見です。いつも感動します。
毎年公演が開催されますので、ご興味を抱いた方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

2008/12/26追伸:
左上の主演の女性、鍵田さんのこの写真、どうしてこんなにおだやかな表情をしているのか?
この写真は、全舞台を終えた後の写真なんです。
完全燃焼か、満足感からか
それもそうだと思いますが、舞台で踊ることで
魂が昇華され、魂が裸になったからこんな表情になったんだと、わたしは思います。
舞台の上で人生を生きているともいえるのではないでしょうか。

すごいっ。出会えてよかった。

 
size: A4(4c/4c)
cl: ARTE Y SOLERA
2008年
    17:47  Top
Pagetop