ふみ特「デザイン雑記帳」へようこそ

富岡史棋の日々のアイデアとその記録 

2012.10.13[土] 広報力をパワーアップしよう!「思わず手にとるチラシづくり喫茶」一般特別枠案内チラシ

flier_kissa_shiminkan_omote.jpg
flier_kissa_shiminkan_ura.jpg





茅野市民館主催事業「ステージづくり」って何だろう?
「きほんのはなし」連続講座9

広報力をパワーアップしよう!
「思わず手にとるチラシづくり喫茶」
一般特別枠案内チラシ

部員が優先的に受講し、定員に満たない場合一般の方が参加できるという講座
部員参加が20名程で満たしてはいるんだけど、折角だから5名一般特別枠をいただいて
講座の案内チラシをつくりました

この講座、参加されるみなさんが主役、わたしはデザイン応援団
おいしいお茶とクッキー、交流付きで、きっと楽しい会になりますよ

参加されるみなさん、市民館スタッフのみなさん
よろしくお願いいたします




cl: 茅野市民館
2012年
    22:02  Top
Pagetop