ふみ特「デザイン雑記帳」へようこそ

富岡史棋の日々のアイデアとその記録 

2012.11.11[日] 第10回「いちにち絵本喫茶」の風景

2012年11月10日(土)にひらいた、第10回「いちにち絵本喫茶」の風景


↓葉っぱに霜
20121110_ehonkissa_1.jpg

↓朝6時20分の八ヶ岳
20121110_ehonkissa_2.jpg
20121110_ehonkissa_3.jpg

↓守屋山
20121110_ehonkissa_4.jpg

↓本日は晴天なり「いちにち絵本喫茶」の開店です
20121110_ehonkissa_5.jpg

↓『どんぐりのき』の原画展示
20121110_ehonkissa_6.jpg
20121110_ehonkissa_7.jpg

↓今回のテーマ「いろいろな国のむかし話」の絵本が並ぶ
20121110_ehonkissa_8.jpg

↓「おやじのえほんよみきかせ」飛び入り、4人組の女の子たちのよみきかせ
20121110_ehonkissa_9.jpg

↓ちゃぶ台を囲み、子どもたちが絵本をよんで、子どもたちがそれをきく
20121110_ehonkissa_10.jpg

↓アトリエ工作室
20121110_ehonkissa_11.jpg
20121110_ehonkissa_12.jpg

↓午後4時過ぎの八ヶ岳
20121110_ehonkissa_13.jpg
20121110_ehonkissa_14.jpg

↓甲斐駒ヶ岳
20121110_ehonkissa_15.jpg

↓守屋山に日が沈む、そろそろ閉店です
20121110_ehonkissa_16.jpg





昨年7月に始めた「いちにち絵本喫茶」も
おかげさまで10回目を迎えることができました

今回のテーマ:いろいろな国のむかし話
特別企画:絵本作家・亀岡亜希子さん『どんぐりのき』原画展示

いつもの方、初めての方
今回は、お子さん連れの方々が多かったです
最年少は一ヶ月半の赤ちゃんでした
茅野市民館つながりの方々も来てくださいました

事故やケガなく、無事閉店

東京から手伝いに来てくれるつぶちゃん
駐車場をおかししてくださるNさん
差し入れをいただいたYさん
あっきー(亀岡亜希子さん)
お会いしたみなさんに感謝いたします
ありがとうございます






広報デザインとサインボード類、「おやじのえほんよみきかせ」担当:ふみ特 富岡史棋
2012年
    10:10  Top
Pagetop