ふみ特「デザイン雑記帳」へようこそ

富岡史棋の日々のアイデアとその記録 

2014.12.11[木] ダイヤ寿司 リーフレット

daiyazushi_leaf_1.jpg
daiyazushi_leaf_2.jpg
daiyazushi_leaf_5.jpg



20141117_sketch_s.jpg



わたしが講師をさせていただいた
東村山市「その気にさせるチラシづくり喫茶」を受講された方のご縁で
久米川の「ダイヤ寿司」のリーフレットをデザインさせていただきました

天然木のL字のカウンターがやさしくて心地よく
漁師直送の地魚が新鮮で目でも楽しめ
若手蔵元の地酒もあり
板前のキヨさんがひたむきであたたかく…
だから寿司がおいしいんです

リクエスト:カジュアルなカフェをイメージするような雰囲気

表紙はちぎり絵で魚のシルエットから鮮魚がのぞくビジュアル
少しあそびごころを加えました



東京、東村山周辺の方、ダイヤ寿司をおすすめします

毎日、笑顔の人たちで賑わいますように
お祈りしています





cl: ダイヤ寿司  →新サイト →旧サイト
2014年
    22:13  Top
Pagetop