ふみ特「デザイン雑記帳」へようこそ

富岡史棋の日々のアイデアとその記録 

2011.04.16[土] わたしにできること

「デザイン応援」の説明

どうにかしなきゃいけないような社会問題や環境問題に対して
本気で動いている活動家や市民団体を、それも、わたしが共感・賛同できる活動を
グラフィックデザインの分野から応援します。
2009年から始めたばかりの、わたしにできる微力な活動。
デザイン料は応援価格で承ります(わたしの自発であれば無償の場合もあります)

 視覚伝達デザインの可能性を体感してみたい
 少しでも何かがよくなればいい
 ひとりでも喜んでくれたらいい

ふみ特 富岡史棋



追記:
311以降、考えました。
「脱原発」に向けて取り組んでいる人たちの活動を応援したいと思います。
わたしの時間と体力には限りがありますが、できる範囲で無償応援させていただきます。
ご要望あれば、先ずはおはなしをおきかせください。
右のメニューの「 contact (連絡先) 」にあるメールにどうぞ。
よろしくお願いいたします。

建設的に動いていただいているみなさん、ありがとうございます。

2011.4.16 ふみ特 富岡史棋
    01:01  Top
Pagetop