ふみ特「デザイン雑記帳」へようこそ

富岡史棋の日々のアイデアとその記録 

2008.10.15[水] ARTE Y SOLERA 誓い 公演プログラム

arteysolera_pamp_1.jpg
arteysolera_pamp_2.jpg
arteysolera_pamp_3.jpg
arteysolera_pamp_4.jpg
arteysolera_pamp_5.jpg
arteysolera_pamp_6.jpg



芸術と伝統という意味の舞踊団名がそのまま公演名にもなっている
舞台「ARTE Y SOLERA」シリーズのプログラムの制作案件です。
公演内容を紙面で伝えることと、公演の記録として、このような印刷物を毎回制作しています。
毎回、来場者に無料で配布されるものです。
当然ながら制作料がかかります。本当は大変なことだと思います。
しかし、それを大切なことだと捉える姿勢がうかがわれます。
毎回のことですから、前回と同じ印象にならないように、デザインも試されます。
とてもいい緊張感の中で仕事をさせていただいています。

ARTE Y SOLERA の生の舞台はすごいですよ。ぜひ、魂で感じてください。


ふみ特 富岡史棋

size: A4(4c/4c)
cl: ARTE Y SOLERA
2008年
    12:13  Top
Pagetop